2020/04/08
上野毛みやび整骨院 #コロナ対策 #コロナ問い合わせ #自宅ワークで痛む #在宅ワークでおこるロコモ

上野毛みやび整骨院です!
4/8よりコロナウイルス対策での緊急事態宣言が出されました。
当院は準医療行為施設として、自粛ながら地域の医療貢献として患者様に可能な限り出来ることを取り組むことと会社スタッフ一同の方針で営業してます!

〜当院でのコロナウィルス対策〜

スタッフの一日2回の計温を実施しております。

皆様への手指の消毒をお願いしております。

当院スタッフも定期的に手指の洗浄と消毒はもちろん、ベッド、マクラ等の消毒、使い捨てフェイスペーパーの使用を実施しています。

1時間以内毎に5分以上の換気をしております。

予約優先制(完全予約)とし混雑状況の解消。

予防対策としてマスクを着用させて頂きます。

〜患者様へのお願い〜

手指の消毒

発熱のある患者様、風邪症状のある患者様のご来院は控えていただきますようお願いしております。

大変申し訳ありませんがご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ストレスや、緊張により筋肉の硬結、体の歪み、自律神経の乱れにより免疫力が落ちたりもします。

こんな時だからこそ当院は地域医療、地域の健康美容、を全力で支えていけるよう継続して診療致しております。

ご予約、ご不明点、ご質問等ありましたらいつでもお問い合わせ下さい。

上野毛みやび整骨院整骨院

#営業してます #営業中 #コロナでも #緊急事態宣言 #こんな時に出てしまう持病の咳やくしゃみ